胸を大きくするおすすめの方法

女性の永遠の悩みである胸を大きくする方法・バストアップの方法で、本当に効果があるものだけをまとめました!おっぱいのバランスが気になる方、簡単にできるマッサージ・体操が気になる方もチェック!

祝!シンデレラサイズ卒業!それはじわじわやって来た!

私がバストアップできた秘密!

以前の私は胸の事がコンプレックスで、薄着の季節が憂うつでした。

まったり温泉旅行にも行く気持ちにもなれませんでした。

最初はダメ元で飲み始めた私ですが、ピンキープラスを飲んだ二袋目が終わる頃に…

『あれ?なんだかバストにハリが出たみたいこれはもしかして信じていいかも!』

と思ったんです!

気になっていた男子に言われた一言がトラウマに…

学生の頃、クラスに気になっていた男子がいたんです。
ある日の放課後、たまたま一緒に帰る事になって…も~私の心はドキドキでした!
ショルダーバッグを肩から胸に斜めにかけて彼に駆け寄ると

『おまえ!ホント!胸ないなぁ』
って笑って言われてしまったんです!

ショックでした!

彼は女友達として軽い気持ちで言ったのでしょうけど
本当にショックでした。

私の事なんて女子として意識なんて全くしていなかったんですね。
私と違って全くドキドキなんてしていなかったんです。
ただ胸がないだけで…。

彼が私に興味がないのはそれだけではなかったかもしれませんが、私にとってそれは大きなコンプレックスになりました。

それはトラウマと言っても過言ではありません。

それからは胸の事ばかり気になって何事にも積極的にはなれませんでしたね。

楽しいはずの海やプールは水着になりたくなくて誘いを断っていましたし

温泉も大好きなのに何年も行けていません。

できれば女子にも見られたくなかったです。

 

飲みやすいカプセルで私にも続けられました!

注文後、数日ですぐに届きました!
丁寧に梱包された小箱を開けると可愛い小袋が…。

小袋にはジッパーも付いていて持ち運びができてgood!
こんなにコンパクトなら周りにもヒミツにして飲み続けられますね!

裏面には成分表がありしっかりハーブが使われている事が確認できます。
嬉しくてワクワクして届いて早々に飲んでみましたよ。
袋を開けた時も、口に含んだ時もハーブ独特の匂いや苦味のようなものは全くなく本当に飲みやすかったです。

これなら毎日続けられそう!

さらに!なんと一粒当りのカロリーが2.7カロリー!

女性にとっては嬉しい事です。

植物由来の主成分!目指せ!メリハリ美ボディー

バストにコンプレックスがある方はとにかく早く!バストを大きくしたい!
そのお気持ちもとても良くわかります。

しかし大切な体に負担がかかってしまっては元も子もありませんよね。
ピンキープラスは主成分が植物由来ですからとても安心なんです。

①バレリアン
ストレスの軽減、不眠にも効果あり。

②レディオラロゼア
抗がんにも効果あり!
なんとあの高麗人参よりも効果があると言われています。

③ヘンプオイル
血液サラサラ成分満載で老化防止に役立ちます。

④発酵ウコン
善玉コレステロールが増加して抗酸化作用があります。

⑤ブラックコホシュ
女性ホルモンと似た働きをしてくれ、生理痛軽減効果も期待できます。
なんだかバストアップ以外にも体に良さそうな事ばかりなんですね!

それは薬ではない植物由来の主成分で、血行を良くして快眠などの効果を促し、体の奥深くから自然に効いて来るような…

まさに自然からの贈り物!なのですね。

 

脱AAA!目指せBカップ!胸を張って歩いて行きます!

ついに!AAAカップを卒業できました。

長年の悩みが30歳目前にして解消されるなんて夢のようです。
もう下を向いて歩く事はありません。

今はAカップでもちょっとキツイかも!なんてくらいにサイズアップしました。
なんだか、下着選びも楽しいです。

バストアップしただけでこんなに毎日がワクワクウキウキに変わるなんてもっと早くピンキープラスを飲んでいたら良かったと思いました。
友達にも『最近なんだか肌にツヤがあるよね』と言われ生活改善とピンキープラスのおかげかなぁと思っています。
実はずっと気になっていた同僚の男性に先日告白し、なんと!初デートに誘われました。
ディナーに行く予定なのでオシャレして行きたいと思います。
もう貧乳を隠すようなファッションではなく、大胆な女性らしいファッションにも挑戦できますね!

 

 

 

 

201306271815167320

わたしの胸の悩み

N112_hooduewotukujyosei500

バストが小さいと体にフィットした洋服を着た時、水着になったとき、そしてなにより裸になったときにとても貧相に見えます。

せっかく細くてスタイルがいいのに、胸が小さいと全体のバランスが台無しです。

見栄を張って大きめカップのブラつけてごまかすこともできますが、結局パットを入れないといけません。

パットは動くとずれるし、最悪の時は服の中でずれたりしてとっても恥ずかしい思いをします。

パットは分厚いしスポンジ素材なので、夏は暑くて蒸れてしまいます。

 

男性の目も気になります。面と向かって話す男性は、必ずと言っていいほど1度は女性の胸元に目が行くんです。その時に「この人可愛いしスタイルいいのに、胸小さいな・・・」なんて思われるのがとっても怖いです。

初めて付き合う男性に対しては、どうやってこの胸の小ささ隠そうか、隠しきれなくなった時はどうやってその場をしのごうか、と悩んで悩んでおかしくなるくらいです。

胸が少しでも大きくなってくれたら、全部一気に解消できるのに・・だから少しでも胸が大きくなるよう、何でもいいから胸を大きくする方法を試したくなるのです。

「女性独自の体のラインを保ちつつ、胸やお尻などのふっくらした部分だけに作用し、さらにふくよかにする成分配合!95%の女性に満足頂いています!」

と宣伝しているサプリがあったのでとても気になり購入しました。

今までずっと

「バストアップサプリっておかしいよね、飲むだけなら簡単だけどそれだけで胸が大きくなる?わけないじゃない。お腹やお尻も太っちゃうんじゃない?胸だけに特別に作用するわけないじゃない!?そんなに簡単に大きくなるなら苦労しないじゃない!」

と思っていたので、「95%の女性が満足」という宣伝文句には一発で落とされてしまいました。

 

バストアップサプリの飲み方と、そのほかにしてみたこと

1日3粒を就寝前に飲む。夜寝ている間、成長ホルモンが促される時にこのサプリの成分が有効的に働くと説明にあります。

その通り毎晩寝る前に飲みました。同時にバストアップジェルを購入。

お風呂上がりに胸全体にジェルを塗り、おっぱいを持ち上げるように20回ほどマッサージ。その後脇の下のお肉を胸の方にギューッとよせて、脇の下のぜい肉を胸に動かすようにマッサージします。

毎晩マッサージしながら胸が大きくなり上向きにUPしている姿をイメージします。ちょっとベタつく感じのジェルですが、いい香りがして気持ちもリフレッシュできました。

201410071159575051

 

同時にバストのアップの体操も行いました。

胸筋を鍛える体操です。両手を胸の前で合わせて息を吐きながら両手を押し合います。

息を吐ききったら呼吸を戻し両手を押しあったまま肩を10回上げ下げします。胸筋が鍛えられればバストアップに効果があるはずです。

下の動画のようなエクササイズも何度か試しましたが、この方法が一番楽でした。

 

寝るときも必ずブラジャーをつけました。ネットで「寝ている時にあなたの胸を守ります」と宣伝しているブラジャーを見つけて即購入。

胸を押さえつけたり締め付けることなく、そのままの形で柔らかく守り、バストの形を崩さずキープできる、と宣伝していたので期待して毎晩つけました。

寝る時には絶対うつ伏せにならないよう気をつけましたが、たまにうつ伏せになってしまうことがあるので、自分の両脇にクッションを置いて寝返りが打てないようにしました。

うつ伏せで胸を潰したらブラジャーをしていても何の意味もないからです。

 

サイズを測ってみた!

バストアップサプリを飲んで1ヶ月後、お風呂で鏡を見ると前よりなんとなくバストが大きくなったような・・・。

ん?でも、大きくなったのじゃなくてハリが出ただけ???なんとなく前よりバストが丸く見える感じもするし・・。

今までのバストに比べてバストの上の部分が少しふっくらしたような感じもする?

サイズを図ってみると、なんと5ミリ大きくなっていました!5ミリでも、うれしいーー!

このまま続けたら2センチくらいは大きくなるのかしら?BカップがCカップになるなら、頑張ろうかな!と、たった5ミリの変化にもバンザイ!するくらい嬉しかったです。

劇的な変化は感じられませんでしたが、そんなに大きくなるわけはないので、少しでも大きくなれば嬉しいです。バストの形が変化してきたことも努力の甲斐があったと思います。

PAK86_peasyorokobu1039500

 

 

バストアップを試した結果まとめ

最後にバストアップについての感想をまとめます。

やはり何度考えても、バストがそんなにすぐに大きくなるわけはないと思います。ダイエットはあるものを減らすことだけど、バストアップはないものを増やすことです。簡単なわけはありません。

でも、何もしなければ全然改善しないんですね。ないものが増えるわけないって決め付けてはいけないかも、と思い直しました。

胸自体が大きくなったのかエクササイズによるものなのか、真相は胸にしかわかりませんが、結果的に変化があったことは確かです。

このままほっておけば年齢とともにどんどん胸がしぼんで垂れてしまう。だったら今からケアしておけばいいし、ケアした結果がバストアップにつながればそれでいいんじゃない?なんて思ったら結構楽に続けられました。

公開日:
最終更新日:2017/05/31